[PR] sip 観戦記録
01 Category | 私事
--/-- スポンサーサイト
06/13 なんてーか
04/15 きたきたきたきた!!!!!
04/01 なんでもないけど
02/08 正直怖すぎる
01/20 冷静になんてなれない
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.06.13 Wed

やっとリョーイチが復活して。前の試合でアウェーで大量得点で勝って。
しかもヨシアキがやっと得点してリョーイチとともに2得点で…喜んでたんだよ?

でももうなんてコメントしていいやらわかりません…

18:57 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.04.15 Sun

最近、忙しくてジュビロの様子なんて結果ぐらいしかちゃんと知らないんだけど
でもでも、でもできるかぎりのチェックはしてるわけで
んで、とうとうこの時がきたわけだね!

吉彰、代表合宿におよばれしたよー!
おめでとー。「ジュビロで僕だけが」のくだりを何度も聞いたから
その一歩をやっとやっと踏み出せるかもしれないチャンスを手に入れたんだね。
まじでうれしいよ!

でもまだきっかけにすぎないわけだから、これからこのチャンスをどうできるかは自分次第だよ?

とにかく怪我だけはしないで、吉彰らしさをがっつりだしてきて!
もちろん、川口さんも怪我しないでね。

22日のガンバ戦、久しぶりに見に行くよ。

GK:川口能活、※西部洋平、川島永嗣、林彰洋
DF:中沢佑二、坪井慶介、田中マルクス闘莉王、阿部勇樹、今野泰幸、※内田篤人
MF:橋本英郎、羽生直剛、遠藤保仁、※森勇介、中村憲剛、鈴木啓太、駒野友一、山岸智、※太田吉彰、藤本淳吾、※柏木陽介
FW:播戸竜二、巻誠一郎、佐藤寿人、矢野貴章、※近藤祐介

21:55 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(2)

2007.04.01 Sun

20070401032438324






うちの妹が作ったカレンダー
ほんとその通りだよ…とか思う言葉がね。

カレンがゴールを決めたことだしマコの怪我も気になるけど
そろそろみんな落ち着いて試合しようね?
勝った!って心底感じる試合が見たいよ。

03:24 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.02.08 Thu

遼一の再手術?、ゴンちゃんの腰痛。どうも年末から悪いことが重なるね。こんな重なると誰かの思惑なのかと疑いたくなるよ…まぁそんなことはありえませんが
発表のびたけど今のジュビロの状態で代表にまでもってかれるのはつらいなぁ。怪我人が多いからって遼一や今野さんはもちろんほか誰かいたっけな…
吉彰には悪いけど今回の千葉合宿に関しては呼ばれないでほしいな
代表もたしかに大事だけどね。ポテンシャルがあがってもチーム作りがまったくできないのは困りもんだし。

あとカレンと松井くんもそろそろ召集かかるんだよね…?U-22、熊本で試合あるもんね。
FWがたりないよー。遼一のかわりなんて誰ができるんだろう、吉彰もいずれは代表に!って思ってるけど彼のかわりもまたいないしね…

あえてFW経験者、わんこを前で使うとか…コータがトップ下やるよかいいかもしんないけど。見たい気持ちはあるけど、どうするアジウソーン!!西君なんかが複数ポジションを…ってどっかからよんでくるつもりは今ないらしいし。
でも片方では新しく外国人を…なんてのもちょくちょく
わんこには沢山のポジションを経験してほしいと個人的には思ってる。福西さんがそうだったようにね。複数ポジを担って、個々の役割を理解することから見えてくるものって大きいと思うのね
特にわんこにはそういうの必要な気がする。まぁ今までいろんなポジション任されてたみたいだけどね

とにかく遼一とゴンちゃんが早くよくなりますように
ほかの選手が怪我しませんように
鹿児島キャンプ、不安がいっぱいです。

21:29 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.01.20 Sat

朝からずっと、ずっと福西さんの移籍について考えてる。頭から消えない、消えるはずない
だけど、受け止められない。受け止められるはずない…ジュビロ磐田に福西さんがいないなんて…私はね私は確かにフクサポで、まだまだジュビロのことを知らないし昔のサッカーなんて見たこともないわけです。まだまだ選手のことを知りたくてまだまだ期待もしたくてふがいない試合もたくさんあって満足なんてとてもいえないシーズンだった…だけど好きだから応援してる。今年の試合は気持ちの面で若手にも変化がなきゃいけないと思ってる。

私が今回怒ってるのは失望してるのは選手に対してではなくてフロントに対してフロント批判と受け取ってもらってもかまいません。
でもこれはあきらかに、あきらかにおかしいでしょう

続きを読む ...

19:25 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(2)

01 Categories 02 Archives
