[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
12/29 雑誌について
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.12.29 Fri

サカマガ、サカダイ見てきました。サカダイ求めて遥々電車でさ…

サカマガ、サカダイでかいてたのは

・監督かわってすぐそのやり方には慣れられないし、今までもすぐに結果ってわけではなかった(これ怪しい、違うとこなら申し訳ない)
・今はまだリアクションサッカー、それをどれだけ理想に近づけられるか。
・今まではプレーで見せてたけどジュビロの中で自分も言葉にして伝えていかなきゃいけない年齢になった
・常に上位、優勝争いしてなきゃいけないチーム
・そのためには今のままではだめ。上位に勝って下位に負けるそんな波のあるままでは無理。今年の順位はたまたま連勝があったから、波があるからこの順位
・高いレベルでのプレーがしたい、だから日本代表は常に目指してる
・走るのは苦手だけどポジショニングとか違う面でアピールしたい
・理想は全部ができる選手、まだまだやることはある
・(若手が)何度もおなじことしたら怒る。でも静かに
・(その方が恐いというコメントに)残るぐらいじゃないと。
・今はトップ下で。攻撃好きだから楽しくやってる
・ペナルティーエリア付近でもらうことも多いからそこからの選択がまだまだ
・走るの辛い
・ボランチのほうがいいかな(?)大事なのはボール触れる回数

と、数日前に読んだ記事さえあやふやにだけど
代表のことまだまだ考えてたりトップ下好きなんだろうなぁとは思ってたけど実はボランチが…
なんていってるの私には少し意外だったよ
今年聞いた彼のというかジュビロが優勝争いしなくなったぐらいからのコメントで
上位にいなきゃ、そのためには
ってのは何度も何度も聞いてるね
私はベテランになってからの彼しかしらないから
今の指示出したり、熱っぽく怒ったり、盛り上げたり
そんなキャプテンしかみてないから比較対象はないわけだけど
これからも積極的に怒って、伝えて、盛り上げてほしい
それがベテランの役目だし福西さんがジュビロでしなきゃいけないことだと思うから
優勝経験者が減って世代交代をすすめなきゃならない時でもあって
ほんと色々な仕事があるだろうけど福西さんにしかできないことは沢山あるから
12年間ジュビロで培ったものどうか伝えて、来年はさらに活躍を


ムトーさん情報では

福西さん
・とにかく人気 層がひろい ゴルフのスコアうなぎ登りとか

わんこ
・練習最後のストレッチまで残ってる 食堂の営業時間に間に合うのか…?

ハットさん
・いろんな面でアニキ。ゴルフ初心者に指導

ファブ
・蛇と格闘、負傷し通訳に毒がないか緊急電話

吉彰忘れてもた…。
コータの寮生活についてはまぁかわいらしいな、と。メディア慣れしてきたねぇ彼も(笑)
ムトーさん情報ファブがどうしょうもないぐらいかわいい

03:19 | 福西崇史 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/93-13f8d15b

01 Categories 02 Archives
