[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
12/24 ジュビロニュース
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.12.24 Sun

磐田FW中山雅史が22日に契約更改交渉を行い、
約37%ダウンの5000万円(推定)を提示されたが、
同選手は「来季も出場機会は厳しいと思うが、世界的に見れば40代も多い。ここでやるのが一番」と話し、磐田残留を明言した。

川崎が名古屋GK川島永嗣(23)、C大阪MF河村崇大(27)を
獲得することが濃厚になったと報じられている。

磐田GK八田直樹が21日に契約更改交渉を行い、
現状維持の480万円(推定)でサインした。

磐田MF成岡翔が21日に契約更改交渉を行い、
現状維持の1200万円(推定)で合意した。


ごんチャンには現役の限りいてもらわにゃ。
河村さんは行方どうなるんだろうね、帰ってくるって聞いてたんだけど、
そのまま川崎行きになるのかなぁ。
八田さんは未知ですが成岡はもちろん来年こそしっかりプレーしてもらわないとね!
戦力としてまた待ってるから怪我完治させようね。

00:57 | ジュビロニュース | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/85-ec734b9b

01 Categories 02 Archives
