[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
12/21 鹿島×磐田/3-0
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.12.21 Thu

ひどいひどいと聞いててなかなか見る決意がつかなかった試合
全体的にちっともボールは拾えないし福西の3分も惜しかったね…守備は全然人がつけてないしゴール前にもっていこうとしてる途中でパスミス…
犬塚はボール失いすぎ!!解説者の人は福西さんをいろんな意味で評価してくれてる人が多い気がする。アジウソンが嫌がっていた左からの攻撃での1点目。
首からぐんしゃりいった大井が心配だったけどこの後プレーしてたのでまぁ内容はともかくね。福西の抗議は恐いよ。審判に体辺りにいくんだもん、秀人さんは口だからあれだけどさ。
前半ファブに関してはいいなぁって思わせるシーンがいくつかあったけど
二点目はほんとない…なんだあのフリーの野沢。茶野さん…頼むよてか一度いれられた選手なんだからもっと警戒してよ。三点目はもうなんとも…
途中からなんて不甲斐なさすぎて秀人さんが上がってんじゃない!!ほんと恥ずかしい。鹿島がよかったんじゃなくてうちが悪すぎた…相手に申し訳なさすぎるよ。不安定な守備をみてるとやっぱりどうしても福西さんがボランチの位置にいてほしいと感じる まぁこの試合は確かによくはなかったけど彼がいなくなって不安定になること考えるとずっといい。うちのバランサーよ彼は

これがもしかしたらハットさんのJ1最後の試合になるのかもしれないかと思うと泣けてきちゃう。天皇杯対浦和は先発でだしてよ…まだまだできるもんね ハットさん
なんて移籍問題できっとでれないであろうハットさんの出場を心から願ってしまうのです。

福西選手
スリーバックで中盤のバイタルエリアが使われるというのは、ポストラインが下がりすぎてるし、人も上がっているからああなるわけで、前の選手の守備がどうこうというのは言えないと思います。皆で守備をやるなら下がらざるをえなくなってしまうので、攻撃に行けなくなってしまう。前も後ろもフラストレーションが溜まる試合だったと思います。最初に点を取りたかったのは大前提で、今までは先制できていたわけでまだまだ勉強していかなければいけない。


服部選手
今日はなんとも言えないです。(350試合出場達成で)出たはいいけどこんな試合内容ではお話にならないです。
今日は何よりイージーミスが多かったので、リズムが全くでないから、全部足下から離れちゃうから嵌って嵌ってサイアクのパターンの連続でした。
出られたことは良かったです。


19:33 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/82-4f3692ec

01 Categories 02 Archives
