[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
12/18 さぷらーいず
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.12.18 Mon

わけわかんないが

携帯に突然電話がかかってきて
知らない番号に不審に思いながらでると聞き覚えのない声、
つか聞き取れなくて何度かどちらさまですか…?
と聞き直すと福西ですとあの高い声で私が覚醒
なんかのクイズ番組に応募してたらしく、私の名前を確認され、
どうもジュビロの福西崇史ですとか自己紹介されて
とても状況把握の出来ない私は、はぃ。とかえすだけで
福西さんはおどおどする私に笑うわ、
後ろのギャラリー?らしき人達も笑ってて、
とにかく答えてくれみたいな感じで
何問以上でなんとかステージにいけるみたいななかで
福西さんが問題をよみあげ意味わからないまま答え一問足りず失格
残念でしたねぇとか軽く笑みを含んだ声でいわれて
はぁ とまだ夢見心地な私
司会者の人から福西選手のファンということですがなにかありますか…?
と言われてボランチとして中盤でどーんと構えたプレーをする
福西選手を好きになったのでとかなんとかいう私に会場と福西さんは軽く笑い
中盤でどーんとしたプレーねそうですね こういってもらえるのは嬉しいです
とあたりさわりのない福西さんのコメントの後司会者が
今後もバババババ~っとね
と意味わからんことを…そしたら福西さんまでが

そうですね、バババババ~っとね

なんて笑っている夢をみました私の中での福西ってなんなんだ…

とにかく聞き取れないぐらいぼそぼそしゃべってたよ
スポンサーサイト

19:12 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/78-526b09c2

01 Categories 02 Archives
