[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
12/04 磐田×清水/1-0
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.12.04 Mon

磐田:前田

私が見る二度目の静岡ダービー
前回は完敗、ボール回しも人の動きも全てが上回っていて歯がたたなかったから今のジュビロがどれだけの試合ができるのかが楽しみで!
楽しみで………

溜息をつかざるえない展開でボールも人も圧倒的に清水のほうが動いてて、ジュビのほうはまたお馴染みのぐだぐだな展開
パスはつながらないわ、ボールはすぐにとられるわ
いい位置に人がいないわで…ほんと何してんの!!
と怒りたくなるよか退屈すぎて眠くてしょうがない試合でしたねぇ
ハットさんが言ったように清水のほうが断然いい試合をしてたし
たまたまうちに運があったけみたいな試合
吉彰の恐さも福西さんの素敵キープも遼一の良さもみれなくて、コータはやっぱりまだまだで
菊地もいたの…?ってぐあいに存在消えてた気が
情けない試合というよりはほんと退屈で眠くてしょうがなかったよ!!!

まぁ勝つことには確かに意味あるんだけど
この試合に関しては特にね
だけど内容の改善はずーっといってきてることだからね
福西さんのファールから遼一のPK
どうにかの勝ち点をひろって5連勝だね

23:39 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/73-6e6418f3

01 Categories 02 Archives
