[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/24 行ってきました@京都
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.24 Fri

日付こえたけどちゃーさんお誕生日おめでとう!
久々に出場、勝利でよかった

詳しいレポは後々書きますが
もぅとにかくよ!勝ってよかった.゜.(ノД`).゜.。
ジンギュにここ最近の素敵な守備にたいする感謝の気持ちと
今までジュビロでお疲れ様でしたをとりあえず
どうなるか決定はしてないけど…可能性的にね
しかも四連勝ですよ、みなさん

そのうち2試合見に行ってるからな!(だからなに)
とりあえず箇条書にすると
・服部さんスタメン
・素敵守備に素敵なあがりを間近で!
・西君11試合ぶり
・しかもゴール&アシスト
・しかしよくこける…
・ぐだぐだで苦戦
・りょーいち(´△`)
・吉彰も前節から気になってたけどいつもの恐さが完全ではない気が…
・ヨシカツ神
・福西さんの偉大さをあらためて実感
・わんこ神懸かったドリブルを何度かみた
・フィジカル強いのか!?
・ドMをついに発見(笑)

まぁ適当にこれぐらいで
アウェーゴール裏でいかついにもほどがある声だしてたのはあたしです
絶対友達とはいけん…ジュビロ好きなお友達がほしい今日の頃です

01:24 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/67-0fe53247

01 Categories 02 Archives
