[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/22 康太に続き
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.22 Wed

すこぉしずつメディアに注目されはじめたわんこ

こんなのを見つけてきました。
なんか、オシャレさんなわんこ。
他の人も何人もみてきてたからなんか違って見えたよ。
明らかに少し浮いてる気がしないでもないけどな!
気にかけてる選手の一人、篤人に関してはジャージなのに。

ジュビロで見せるあの天然なのかねらってなのかとにかく
馬鹿っぷりを発揮してるあの子がカンペをちらちら見る
なんともおとなしいまともなコメントをしているのを見て驚く私はだめですかね…。

足を痛めたとか聞いたんだけど、京都戦どうなるのかな
無理はしてほしくないけど見たい気持ちはあるからね。
四連勝を目指す試合だから、勝って名波さんに恩返ししなきゃいけない試合だから
一人一人しっかりしてほしいね。

しかし、これを見て私の姉がわんこ「かわいい」だって。
あの天然キャラを知ったら失笑されそうだな(笑
でも、そんなところがかわいいんだよ!
まぁこれから先ずっとあれでは困るけど、
ジュビロにはちょっといないキャラだからムードメーカーになってほしね。


あ、コータがでてた清水の夕方の番組みたよ。
あのおみやげダービーのやつね。
若頭っていわれてた気がするんだけども…(笑
コータが継ぐのか?あの名を。
スポンサーサイト

23:04 | U゜Å゜U | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/66-862d397c

01 Categories 02 Archives
