[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/13 U-19/北朝鮮×日本/1-1/PK負け
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.13 Mon

今だ優勝の経験がない日本
北朝鮮に先制されて焦り出す日本サイド 自分たちのペースでボールをはこべなくてなかなかゴールシーンにも持ち込めず。1点目で完全に流れをもっていかれちゃっててか堤!!何考えてんだあいつは今回の大会だけで同じようなミス何度もしてる。篤人も最近悪いとこでてて、守備がちょっと甘くなるとことかパスを蔑ろにするとことかね。徐々に日本のベースに戻ってこれたときに柏木の落ち着いた対応、無理な体制ながらの得点。柏木さすがだね毎回こうやって流れをもってきてくれる選手
後半はどうもディフェンスが甘くて森重に堤に…あやしいとこいくつもあったね。ハーフナーの投入、正直リズムをかえられるような選手とは思えないんだけど今日は今までの試合よかよかったね。でもボール保持に問題ありすぎ゛
梅崎はポジション取りがほんていいんだよね。気付くといるんだよ。後半の柏木は焦りからかミスもあったけどA代表に…て言われてるけど今回の調子でなら柏木も考えられないことないし
後半の篤人!!久しぶりじゃないかとおもうような素敵守備。伊藤は緊張からか大事なとこでミスが…!!もったいない。てかこの大会通してだけど飛び抜けたイイプレーってのがなかったよね彼は。まぁまだまだ経験もないんだけろうど
延長はなんてかねぇやっぱり伊藤の投入は…とおもわざるえないほどだったし。林はさすが立派な守護神で同時に相手側のゴールキーパーもいいんだよね ほんと17歳なんだろうか
つか以前勝ったチームと思えないぐらい上手い。フィジカル強いしボール奪うの上手いし、あんな風に勝てたのが不思議だ…
てかレフリー何??ちゃんと見てないじゃん
篤人の最後の最後の素敵守備ちゃんとみたよ疲れてるのわかったけどでもでもちゃんと走ってたね
PKは梅崎失敗しちゃって林のいつものスーパーセーブも見られず
正直ここはもう北朝鮮との気持ちの違いだんたんじゃないかと。あきらかに出だしから違ったしね彼等

なにわともあれ準優勝
胸はって帰ってきていい結果だよ。そりゃ悔しいって心底悔しいって思ってもらわなきゃ困るけどでも今大会見てて、精一杯だったのはわかってるからグーループリーグでの厳しい日程
気持ちが緩んで負けた試合もあったねだけど今日は決してそんなんじゃなかったから
今出来る精一杯が形になってたからだから胸張って帰って来てね
U-17ではグーループリーグ敗退
そんな世代がここまでのぼりつめてきたんだね。まだ終わらないから来年U-20としての世界大会がまだあるから
自分たちのモチベーションいまよりもっと上げて、しっかり自分のプレー形づくっていこう

梅崎がこらえきれず泣き出した瞬間、ただ呆然とみんなが立ちすくんだ瞬間
河原くんがゆっくり肩叩いた瞬間
お疲れ様って気持ちだけが伝えたい言葉だった
たくさん悔しい思い味わって、今日は馬鹿みたく泣いて、明日には反省して腐らず、イマよりいいプレー見せてね
もまだまだ若い世代
将来への希望が溢れる選手たちだから来年6月にはまた違ったプレーヤーになれるぐらい若いんだから
だから頑張れ。悔しさを忘れないで、負けるな


内田選手コメント
良い形はあったけど、点が入らなくて、向こうもパス回しがうまくて。試合運びに関してはどっこいどっこいだと思います。PK戦に関しては、結果はしょうがないことです。勝てた試合かはわからないけれど、勝てなかったことが事実。北朝鮮は運動量と質が違ってきてて、やってみて予想通りでした。
日本はグループリーグから、途中から出場した選手が点を取ったりしてきた。チーム一丸となってやれたんじゃないかなとは思います。1位か2位なら1位がいい。(北朝鮮戦は3回目だが)3回やって2回勝てていても、決勝で負けていては仕方がない。U-20ワールドカップに出られるので、やられた借りは返さなくてはいけない。是非、借りは返したいと思います。個人的には全部の試合に出させてもらえた


01:51 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/58-b78550b3

01 Categories 02 Archives
