[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/11 ま・え・だ!
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.11 Sat

初日本代表選出おめー!!!

正直、今の遼一なら吉彰の方が…って気持ちはあるんだけど
でも嬉しいよ!
このおかげでさらにモチベーションがあがるといいね
ただ怪我だけは十分に気をつけて
吉彰はこのまましっかり成長してくれたら呼ばれるって信じてるから待ってるよ
だから結果残し続けようね
しかし巻は一度、はずしてあげたほうが本人のためだと思う

U-21ではコータ、カレン、松井君
今回は前回、出場機会に恵まれなかった人を中心にということで
かなぁり出場の機会を見込めそうで楽しみにしてますよー。お三人さん!

21:44 | ジュビロニュース | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/56-05dbd87d

01 Categories 02 Archives
