[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/11 初参戦
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.11 Sat

20061111204350


初参戦

行ってきました初観戦
小降りだった雨が試合前には強くなってしまって…そんな中で始まった試合。
初ゴール裏 ほんとは始めて行くのに、歌もぜんぜんしらないのに行っていいのかな…とも思ったんだけど
やばぃ楽しすぎたヽ(*´∀`)ノ
咽がらがらになるまで歌い、後半からは飛んだよ
試合は事細かには見れてないけど間違いなく会場で一番熱心に応援できる
いっぱい何度も間違えて迷惑もかけてると思うんだけど
近くにいた方々ごめんなさいでも京都にも行く!!まだまだ新米だけどよろしくお願いします

試合については吉彰がまた好きになったよ
福西さんの噂のストレッチも見てきましたし(笑)
応援団のみなさん気をつけてかえってくださいね!
詳しい内容に関しては明日にでも
勝ってくれたし、ファブ直伝の歌も覚えたし(笑)今日は余韻に浸ります


20:43 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/55-19d12ce3

01 Categories 02 Archives
