[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/06 U-19/日本×サウジアラビア/2-1
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.06 Mon

早いテンポではじまった試合。
選手がみんなよく動いてるのはわかるんだけどなんてーかね、気をはりすぎてるからなのかどうも上手く繋がらなくて。
パスミスはあほみたく多いし、
PKこそ守りきれなかったけどここまでの試合通して林はほんとよく守ってるし
今日は特に梅崎もいい動きしてて、
ただ堤に青山はひやひやする動きとかいらんところでのファールとかそれに関しては篤人もなんだけど
攻めに関していえば篤人はいい動きもあって守備があんまり褒められたもんじゃないとこも多々あったけど
青木は前回からだけど決めなきゃならんところでだめで頑張ってるのはわかるから得点に繋がってほしかった中で劇的な1点。おめでとう!よかったね
柏木はほんといい選手ボランチなのにアグレッシブに攻撃参加できてるしクロスもいい感じに上げていける。チームの中ですごく大事な存在
田中も前回までちょっとなぁってプレーが目立ってたんだけどこの試合ではいい動きしてるね。
U-20W杯の出場権獲得ほんとにほんとにおめでとう。安心感や今までやってきたこと全部の積み重ねが形になったね。
正直、延長戦にもつれ込むと思った。
イラン戦みたく負けることも考えられた。だけど勝った、それは誰でもないピッチで戦う彼らの力だから
みんなで抱き合う姿、泣いて座り込む姿みんなみんな見たから。
そういう姿にやっぱり感動させられたし、2点目にはぐっときたよ。
サッカー好きだなってこういう瞬間にしみじみ感じる。見ててよかった、見れてよかった。
まだまだ足りないところはあるけど完成なんてないから。だからみんなで補っていくんだよね
最終的な目標はまだ先だけどここで満足する事なくしっかり前に前に進んでいこう

21:54 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/52-7a92bf26

01 Categories 02 Archives
