[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/06 ナビスコ杯/千葉×鹿島/2-0
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.06 Mon

千葉:水野、阿部

鹿島は10冠、千葉は連勝のかかった試合。ここのところ調子の悪い両クラブ、心配はといえば心配な試合で鹿島は二人も出場停止だし内田もいない。私は鹿島を応援してたから残念。あそういえばU-21を辞退してた水元君がピッチでプレーしてたね。
試合は徐々にジェフペースになって、鹿島ちょっと苦しいかなっていうプレーもあって、千葉はほんとにマークにつくのが早くてパスコースも上手くとれなくてね。水野君はほんとプレー目立つなぁドリブルもできるし位置取りもよくてあと羽生君もすごく彼らしいプレーでね。自分のプレーを知ってるからできるんだろうね。点数だけ見てるともっと一方的な試合だったのかなって思ってたんだけどそんなこともなくて鹿島にも沢山惜しいシーンはあったし後半からからは良い感じで攻め込むようなところがあってでもそんな時失点。2点目は阿部らしい得点だしね。やべっちみてたけどやぱ雰囲気がねいいよね、あぁいう雰囲気は大事だし何はともあれMVPおめでと水野君!
篤人がU-19で抜けるときに「チームも気になるけど、自分が鹿島にはいれたのはこのおかげだから世界への切符をもってかえりたい」って言っててそんな篤人がいなに試合で負けちゃっていろんな悔しさもあるだろうけどみんな来年、天皇杯に向けて頑張ってほしい。
国立でプレーをできる選手、そこで応援できるサポは幸せだなぁ。やっぱり違うよね、決勝戦の空気って違うよね
スポンサーサイト

00:20 | 国内 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/51-66ece901

01 Categories 02 Archives
