[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/05 天皇杯/磐田×柏/1-1 PK勝ち
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.05 Sun

磐田:前田 柏:ドゥンビア
この試合は見れないのでさらっと
前半早い時間に俺達の前田がいい感じに得点
このままいけるかと思いきや、何度もあったチャンスを逃し得点には繋がらず逆に失点
延長戦に縺れ込めどもまだ両者得点は決まらずPKに
最近は立ち上がりから早い時間に得点に繋がることが多いけどそれが気の緩みの原因なのかなぁともおもえるね。
簡単に勝てる相手だとはおもってないけどでも来年のためにも勝たなきゃいけない試合ではあるよね。
会場はPKまでもつれこんで盛り上がったらしいけど実況聞くしか手段のない私には軽く冷汗ものだった。
ゴンちゃんもいってるけど良い具合に試合ができた次の試合はどうも気の緩んだような試合が多くて、順位が低いチームにたいしても勝てると思ってるからか油断してるようなとこがあるよねうちのチームは
天皇杯は勝つことがとにかく大事だけど中身のない勝ちよりもあるほうがいいに決まってるんだしその辺とくにしっかりね
今後の試合ではC大阪や京都、降格争いしてるとことあたるわけだし次節は名波さんのレンタル先。
情けない姿さらしてくるなんて嫌、俺達の精一杯やってますよって名波さんに胸張れるような試合にしてね。
初参戦するからよけいにおもしろい試合が見たいんだけど(笑)
あわよくば気にかけてるわんこや吉彰、福西さんが活躍するような試合でありますように

心配は足を痛めた秀人さんとマコ。次節は無理…みたくいってるからマコは特に心配だよ。ファブは試合にでてたけどふともも痛めて…って聞いてたから、体や怪我の方もしっかり管理おねがいします。服部さんは累積で秀人さん、マコは怪我になったら誰がDFライン守るの!ジュンギュは正直頼りないし、わんこやコータだけには任せられない…大井は私には未知だし菊地はCBっていうよりも…
なんかピンチだよアジウソン!!どうするんだろセレッソ戦

あ、あと。もしやわんこA契約では…?
おめでとー!!!これからもしっかりお願いします。
スポンサーサイト

01:13 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/50-f56a8aeb

01 Categories 02 Archives
