[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/01 日々…
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.01 Wed

ジュビロにも新加入の選手情報が増えてくわけですが、
高校を卒業して今年からはいる人はみんな同じ年なんだよねぇ
年を感じるわ(笑)

しかし巻誠一郎の弟くんはどうしたんだろー?
練習見学なんてのも聞いてたから気にはしてたんだけど
ジュビロはDFとFWがまだ少ないのかな…?
まぁバランスよくはいかないだろうけど
しっかり先輩の背中をみてのびのび育ってほしいものです

22:22 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(1)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今年のジュビロは背の小さい人をとりますねー
僕は田中の後を受け継ぐ選手がいないんでとってほしかったんですけど・・・
菊地や大井に期待するのかな??
ちょっと不安です。

C大阪戦にいかれるんですか。
長居2はいったことないです。(長居もない)
たぶん陸上があるので。
低い席はみにくいと思うので中段あたりで見ることをオススメします。
早めにいってみる席考えるのもいいかもしれませんね。

よかったら、相互リンクしませんか?

それでは、失礼します。
ジョー URL #- | 2006.11.01 23:12 | edit?





Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/46-3424c9d9

01 Categories 02 Archives
