[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
09/28 第二回 小野伸二(浦和レッズ)
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.09.28 Thu

サッカーになんの興味もなかった頃、突然姉が見だした日本代表戦。
姉の目的はビジュアル面で好みだった小野を見るため。
つられてチラチラ見る程度で有名どころですら選手の名前と顔がわかるかわからないかだった。
ほんとうに偶然だった、たまたま見ていた試合に出ていた小野。
まだ10代で代表入りした彼は世間でも注目の的で、
サッカーがわからない私にも彼はどこか違って見えた。
意識して見始めたわけじゃないけどなんとなく見だした代表戦。
試合で目につく小野伸二という人、見ているうちになんとなくでもわかった。
あぁこの人はなんて柔らかなサッカーができるんだろう…って。
絶妙なタイミングでの柔らかで的確なパス、
そしてなによりサッカーが好きな少年がそのまま大人になったような笑顔。
あぁこの人はサッカーをするために生まれてきたんだなってなぜかそう思った。

そして一番に応援したくなった。
またあぁいうプレーしてくれるんじゃないかってドキドキした。
いまは不調だったり、代表のときは問題もとりあげられたりしていたけど
でも私は小野を最後まで応援していきたい。
それこそ引退まで!
サッカーをこれだけ熱心にみるきっかけになったのは福西達がいたからだけど
でもね始めて好きになったサッカー選手、
うんんスポーツ選手だから最後の最後まで見届けていきたい。
まだ終わらないで、まだくじけないで。
私はあのときの小野を忘れないからこれから先、過去を塗り替えられるようなプレーをしていってほしい。
浦和はチームとしては素直に応援はできないけど
でもちゃんと見ていくよ。これからの浦和での小野をね。
小野なんて…っていう人に小野がいなきゃ!って思わせるぐらいどうか頑張ってください。
27歳おめでとう、まだまだこれからだよ

スポンサーサイト

22:29 | 国内 | edit | trackback(1) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/30-ff341d79

小野伸二|出身地=静岡県沼津市|身長=175cm|体重=74kg|血液型=O型|所属チーム名=浦和レッドダイヤモンズ|ポジション=ミッドフィールダー|MF|背番号=8|利き足=右足|CAP数=55|代表ゴール数=6}}小野 伸二(おの しんじ、1979年9月27日 - )は、静岡県沼津市出

かなでの日記 | 2007.08.04 Sat 11:39

01 Categories 02 Archives
