[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/09 第1節/柏×磐田/2-0
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.03.09 Sun

久しぶりすぎるジュビロの試合。駒野さんは右サイド
吉彰はベンチにもいないわけですが…
序盤、柏におされてなかなかボールがつながらないシーンが目立った。
んで、失点…油断しすぎでしょーが。ありえんよ
ジュビロの形というより、ボールを持たせてもらえないて感じ。
プレーする隙がもらえないんだよね。
前半20分過ぎてからジュビロがボールを持ち出してチャンスがでてきたりもする。
というかなんでこんなにディフェンス、ザルなわけよ…??
補強足りないよ。そろそろ安定したディフェンスが見たいよ。

ジウシーニョは思ったよりフィットしてるかな?という感じ。まぁ、まだまだだけどさぁ…。
萬代くんはリョーイチみたいなプレースタイルなのかな?て思った。
けどまだまだ力不足だよね。
柏のチャンスは左からが多いんだよねぇ…村井さんと茶さんが噛み合ってないんだよね…。
んで駒野さんもあってない。
まぁなあれだけ練習参加してないんだからそりゃ無理だろて感じもするけどね。
キャンプにもほとんどいないし、代表の怪我で練習もでてないし
そんな感じで後半11分に神的守備を見せてくれたわけですが。
あとコータはやっぱりまだ早いよ…真ん中が落ち着かないんだよね。
うちのブラジル人はイエロー貯めるのがセオリーなんかしら
…初節退場てかそんな歴史はいらんのだよ

後半19分、康裕
こんなに落ち着いてるプレーができる康裕が好きです。
しかしイエロー貰わないでください…
後半30分 村井→成岡
そのあとすぐ、カワムのヘッド
駒野さんのFKはまたピンポイントだねぇ。

しかし吉彰のにぃちゃんはいい動きするな。
ちょっとだけ吉彰思い出しちゃうプレーがあるよ。柏来てよかったんだねぇ

んで次の失点は康裕つききれなかったのか。なんかもー、ほんとボロボロだねぇ
ゴンチャン投入したけども、パスが繋がんないから得点のにおいしないし
ほんと一から立て直しだな。

辛いシーズンがまたはじまるのかな。
スポンサーサイト

15:58 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/176-b3c7097b

01 Categories 02 Archives
