[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
08/31 もーなんてーかさ
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.08.31 Fri

正直な話をしますと、ジュビロの試合見たくない。
好きだから見たくない。
好きすぎてみたくない。
選手が最後までボールおっかけない、負けてるのに得点につなげようとしない
そんな試合見たくない。

相変わらずサポしてますよ。
どこのどのチームよりもジュビロが好きですよ。
だから死ぬほど腹立つし、情けなくて涙が出そうです。

次節のダービー二人、出場停止だね。
どれだけ負けたってどんな負け方したって反省が見えないから。
正直もうなんていえばいいのかすらわかんない。

負けてほしくない。
もちろん勝ってほしい。しかもダービー。
去年リョーイチが入れたPKで勝って、メールの報告がきた時に
なきそうなぐらいうれしかった。

その希望をもってもいいんですか。
ジュビロを同じ気持ちで好きでいてもいいんですか。
自分の勝手だってわかってるけど、チームを信じてるから声あげられるんだよ。

今のチーム信じてもいいんですか?
次節は違うスタジアムにいるけどさ、その時は違うチームを応援してるけどさ
私が何より愛してるチームはジュビロしかないよ。

00:46 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(2)

お久しぶりです^^

アジが辞任してどーなることかと思ったけれど、
これからの新生ジュビロに期待しましょう!!
内山監督と柳下コーチの二人に期待しっちゃって
いいんですよね!!
はーふむーん URL #- | 2007.09.06 21:24 | edit?
お久しぶりです。
予想通りというか、とうとうというか。
新生ジュビロいろんな意味で期待しています。
とりあえず若手にはきっちりジュビロの厳しさというものを教え込んでほしいな、と
個人的には思いますね。
アジウソンがそうじゃなかったというわけではありませんが、気持ちの面も同時にきっちり養ってほしいですね!
すぐには上手くいかないでしょうが、
ジュビロを愛する限りは精一杯応援していきましょうね!
URL #AM34sMcQ | 2007.09.07 00:32 | edit?





Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/169-4f3c2283

01 Categories 02 Archives
