[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
07/26 代表/サウジvs日本/3-2
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.07.26 Thu

前半立ち上がりはよかったね。パス回しも連係的にもよかったと思うし。
立ち上がりは加地さんがすごい攻めに守りにと素敵なプレーがあった。
んでボール維持しながらもどんどんサウジペースになってきて
日本はほんと油断てかさパスミスが多いしひどいんだよね
今回に限らず結構常にね
今日は守りに走らされてる分だけDFのスタミナが心配だったんだけど、それにしても守れてなさすぎるよ…。今日は阿部ちゃんがやけにあがるなーと思ったら後いないし!いてもバランスとれてないし。あんまり皆守備にきっちりの人じゃないんだよね…それもよくないのかな
でも1点とられたあとに中沢さんが得点!

後半はね…立ち上がりあぶないなぁと思ってたけどほんとオイ…だよ。しっかりしにゃ…。
んでサウジのいらんこたぁするもんじゃねーなと思ったら阿部ちゃん得点…!!いいタイミングでかえしてくれた。てか得点いれてるのがDFて…いれられた分かえしにいってるのね。
3点目いれられた後の阿部ちゃんのボール取る姿は…素敵やった。
ただ失点が守備の甘さが気になります。
今日は全体的に駒野の動きが悪い。前回はよかったのになぁ。バックパスばっかりだし攻めても仕事しきれてない
んで加地さんは出たしはなかなかかな~と思ったら時間がたつにつれて…中にもっといれればいいのにさ。
んでタカ、フィニッシュが今日はどーもよくないね。貰える形がよくないのかな…疲れてる感じもものっそいしますが。
ケータは後半から動きが活発になってきていい動きしてるなぁておもわされるとこ多かったよ。
あと遠藤もなんかパッとしなかった。巻はごめん…何した??
あんだけ高原つかれてんだからもーちょいどーにか動こうよ。
今からでいいから家長よべ…!!んでドリブラーいれて。
常に綺麗なパスサッカーなんかいらんから俊輔とか憲剛はしっかりミドルもうて。毎回サイドにながれるな。
全体的にパスミスいい加減減らせ
川口さん油断はしないでね。
FWは得点できなんこと恥ずかしく思って。
中盤から後ほんとにバックパスとか横パスしすぎ。前へいれてこ

日本には試合に変動ないときの積極さがなさすぎる
もっとがつがつ行け…!!

悔しい気持ち前面にだしてとにかく次に繋げてほしいです…

あたしはほんとに悔しいよ
スポンサーサイト

00:53 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(2)

太田、家長、水野この3人の誰かをピッチに送ってほしかったですね。
太田が出ずに敗退は悔しすぎる
川口の攻撃参加は執念を感じました。
感動したのはそこだけあとは終わってます。
ジョー URL #- | 2007.07.26 10:58 | edit?
>>ジョーさん
お久しぶりです。お返事、遅くなって申し訳ないです 汗
川口さんはもう一挙一動にプライドというか意地というか、この人だから安心してゴールを任せられるんだなと感じます。
吉彰はこれからしっかりJで活躍してもらって、
呼ばないのは出さないのはおかしい、って言われるぐらいの存在になってほしいですね。
今はまだ知名度的に、太田ってそんな選手いたっけ…?程度ですもんね。
でもきっとリョーイチとともに、そんな選手になってくれると信じています。
URL #- | 2007.08.15 02:17 | edit?





Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/165-c1bfcd3d

01 Categories 02 Archives
