[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
07/25 吉彰ぃぃ!!
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.07.25 Wed

サカダイで見た記事。

「国際大会とか経験したこともないし、試合の入り方とか勉強になりますね。 試合に出ることが一番の経験になるんだろうけど 出られなくても経験できている部分はあるので。一生懸命ちゃんと見てます。」
太田吉彰は、試合に出られない悔しさをにじませつつ、充実した日々について語ってくれた。 そして数々の刺激のなかでのひとつを披露。
「つまらないイージーミスをすると、タカさんに怒られる。別に凹みませんよ。 タカさんはもちろん、中山さんも、名波さんも、俊哉さんも、フクさんも みんなイージーミスには厳しかった。」
チームによってはミスしてもあとで注意される程度で終わることもあるが磐田ではその場で怒鳴られたという。
「それが昔強かったジュビロの姿だし、久々にそういうのを聞いて、すっきりしました(笑) 最近の磐田ではそういうのが少なくなっているので、久しぶりにいい思いをしている。 磐田に戻ったら、そういう姿勢をもっと出していきたいですね。」
たとえ試合に出られなくても、この日々を無駄にはしない。太田の貪欲な姿勢を感じた。


ほんとほんとほんとに大好きだよ。また磐田のことで泣いちゃうじゃないか。

15:51 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/164-c00198f6

01 Categories 02 Archives
