[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
06/06 U-22/
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.06.06 Wed

前半
全体的に焦りすぎ、ボールが落ち着かない。体のあたりに弱いし、なかなか上手くお互いにやりたいことが伝わってない感じがひどいね。
枝村に関してはやっぱりときどき枝村らしいプレーてのがあったけど…連携の関係で無駄になってる気がするね。
点数いれてちょい落ち着いたかな…?て感じがするね。2点目の鈴木はよかったよ!
コータが使われるにつれていい動きがみえてきて、でもやっぱりもうちょい使ってもいいんじゃないかと…あんまりサイドを使おうとしないよね。

後半
ちとばかりボールが落ち着いてきたかなと同時にミスが目立ちだす…。んでPK萬代で一点。失点はもうお決まりのパターンで
コータやっぱりジュビロでの後ろに回す癖みたいなのが目についてしょうがないよ。
なんかね…もうミスがなんともいえませんでしたよ。悪いところまでA代表のマネなんてしなくてもいいのにね…

久しぶりに見れたサッカーがドキドキするものじゃなかったのはやっぱり残念です

23:51 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/152-0f42f465

01 Categories 02 Archives
