[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
04/15 きたきたきたきた!!!!!
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.04.15 Sun

最近、忙しくてジュビロの様子なんて結果ぐらいしかちゃんと知らないんだけど
でもでも、でもできるかぎりのチェックはしてるわけで
んで、とうとうこの時がきたわけだね!

吉彰、代表合宿におよばれしたよー!
おめでとー。「ジュビロで僕だけが」のくだりを何度も聞いたから
その一歩をやっとやっと踏み出せるかもしれないチャンスを手に入れたんだね。
まじでうれしいよ!

でもまだきっかけにすぎないわけだから、これからこのチャンスをどうできるかは自分次第だよ?

とにかく怪我だけはしないで、吉彰らしさをがっつりだしてきて!
もちろん、川口さんも怪我しないでね。

22日のガンバ戦、久しぶりに見に行くよ。

GK:川口能活、※西部洋平、川島永嗣、林彰洋
DF:中沢佑二、坪井慶介、田中マルクス闘莉王、阿部勇樹、今野泰幸、※内田篤人
MF:橋本英郎、羽生直剛、遠藤保仁、※森勇介、中村憲剛、鈴木啓太、駒野友一、山岸智、※太田吉彰、藤本淳吾、※柏木陽介
FW:播戸竜二、巻誠一郎、佐藤寿人、矢野貴章、※近藤祐介

21:55 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2007.04.18 15:29 | edit?
>>睦蒼さん
わざわざ書き込みありがとうございます。
あ、あとウロウロしてくださってありがとうございます(笑)

まだジュビサポ暦一年にも満ちませんが、のらりくらりと応援しています。

太田選手の選出はほんと、もうやっと!という感じで。日本代表を見ていると、あぁここに太田がいたらおもしろくなるのに。と思っていたので今回のチャンスは本当にうれしかったです。ジュビロの中では今一番に気にかけているので、特に!元々あまり怪我をする選手ではありませんが、怪我なしに、90分に日本代表というトップの中でレギュラーにプレーできる選手になってほしいですね。きっと本人が一番望んでいることでしょうし。

睦蒼も福西さんがお好きで、ジュビサポさんということで!しかも住んでいる地域も同じですよー!お金や時間の関係上、簡単にはホームにいけない身ですので、天気はあまりよくないみたいですがせめて地元近くにくるときぐらいは見たいな、と思って私は参戦します。
F東京vs神戸は時間の関係上、前半間に合うかわからなくて。神戸ホームには未だ行ったことないので今迷っているところです。300試合を向かえるかもしれないんですよね、福西さん。できれば早く行ってみたいんですけど、どうも難しくて。ギリギリに行くかどうか決めるかもしれません。
でもゴールデンウイーク3日の試合には福西さんを見に行くつもりですよ!

いえいえ、長々なんてそんなとんでもないです。書き込みほんとうにうれしかったです。こんな辺鄙なところですがよろしければまた気軽にお声をかけてくださいねー。もうガッツリ語っていただければ!と思います。
URL #AM34sMcQ | 2007.04.19 01:01 | edit?





Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/148-8047053f

01 Categories 02 Archives
