[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/28 北京予選/日本×シリア/3-0
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.03.28 Wed

テンポよくはじまった試合
パスはよく回ってるし、今日は家長くんが先発で使われてるね。なんか気付いたらアキくんの得点…そりゃぁびっくりしたよ。綺麗にゴールにはいっていって中にはいっていったときは絶対とられるとか誰かにあたると思った。
水本君は気付いたらどっかに出没してるししかもそれが前めで、誰だお前、え…水本!?みたいなシーンがたくさんありました。
なんか今日はバラバラになりがちだった中盤が繋がってるのね。足りないパーツは家長くんだったのかなぁと思わせる連携プレー
何より本田圭がすっごいやりやすいのかなぁとおもわされた。まぁミスが多いのは彼の調子が悪いんじゃないかということで。独りよがりな感じが少なくなった気がします。水野君と組むのはいいけど、二人とも攻める人間だからどうもバランスが毎度きになってたのね。
久しぶりの本田拓!なんかびっくりするぐらい素敵なパスやボール維持を見せてくれたけど何かあったんかしら。守備でもえっらい素敵なタックル。
そして西川くん!!おかえりなさい西川くん。やっぱり大好きですよ西川くん。U-22の神 松井君がいつか、とおもう気持ちがないわけではないけどやっぱり彼はちょっと足りない部分があるのでね。でも怪我なおったんだし諦めないでほしい。
のせると怖いチームってこういうチームのことをいうんだよね。ほんとにこないだと同じチームなんだろうか。前半終わって笑顔の人達ってはじめて見たんじゃない。
後半はじまってうまく繋がらなくなる。
代表でみる本田圭はやっぱりどこか違うんだよなぁ…なんでなんだろ。今日に関しては手を怪我しているからか水野君もちょっとへんだなぁと思うときがあったり。なんで同じメンバーなのにこうもリズムが変わっちゃうんだろう。明らかに相手につけないボールが持てない、パスミス増えたね。アキくん狙いの水本くんのパスはいいんだよ。だけど外したら痛いよそりゃキーパーもすごいかもしれんが
季くんに変わりカレン後半18分ぐらい、アキくん疲れてきたんじゃないだろうか。後半から運動量もだいぶと減ったねどこぞやの代表みたいだ。本田圭はいらいらしすぎよ。一生懸命ていうより苛立ちに見える
んで平山2点目。ほんとやつは誰ですか??あれ平山ですか?誰かのりうってるんじゃ…
カレンのパスはたまらん!アキくんは外したけど今日の入れてほしい二つ目(家長オンリーで)平山ちゃんと悔しい顔できるじゃん!
アキくんまだ走れるのかと思っていると枝村投入。たった10分間でさっそくアピールしたね平山へのパス、ほんとめちゃくちゃいい位置にいいタイミングで。
水野君できるのは知ってるんだけどちょい持ちすぎなシーンが目立つね。てかカレンFWより他に向いてるポジがあるんじゃないか。ほんとMFとしてはほんと文句ないぐらいのいいプレーだよ
で最後の枠はコータ。43分梶山と交代。ちょこちょこ使われてるけど私はひそかに代表ボランチのコータを見るのが楽しみ。今回は特筆することはないけど…今後も精進してください。

カレン選手
相手は思ったよりスピードがなかった。調子がいい時はあんなもんじゃないと思うので、次はもっと恐いかな。点を取りたかったけれど、チャンスの人がいたからパスを出しただけ。いつかは取りたい


21:29 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/143-bd8aad15

01 Categories 02 Archives
