[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/09 毎度おなじみなので
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.03.09 Fri

もういまさらなにもいうことないんですけどU-22メンバー発表されましたね。
カレン、コータ、松井君

コータはぜひ中盤でつかってあげてください
間違っても左SBなんてやめてください(まぁないだろうけど)
カレンはワントップではつかわないであげてください
ゴールしてほしいけど、他の役割も評価されてるってことだとおもうので
松井君は…、今度はあんな油断がないように。

柏戦が未だ見れません。時間的ってか、ほんと見たくない。
いや見ますけど、ちゃんと現実受け止める意味でも、最初の20分はよかったらしいし、ちょっとでもね、そういうところ見たいし。
私の中でまだ開幕戦ははじまってません。気持ち的にも試合的にも。
今週期待してもいいんでしょうか。

今日の練習試合、サブとはいえ結果あれで大丈夫なんでしょうか。内容もよかった、みたいに書かれてるけど信じていいの?
にーにょは…開幕戦でれなくて悔しかった。なんていってるけど、やる気ほんとにありますか?
やる気ない人でなくていいです、いやまじで。そんなんなら多少へたでもやる気ある人だしてあげてください、いやほんきで。
悪いけど、去年みたいなあんなすこーんといなくなる時間見たくないです。守備しない姿とかもういいです。
悔しい気持ち持つのは大事、それがもっと上手くならなきゃって気持ちに変わるのほんとに大事だとおもう。まだ見るまでわかんないけど、オフシーズンのにーにょの練習試合の話とか聞いてるととても、とてもそんな風には思えません。
点取るのは大事です。だけど中盤なんだから、あんなすこーんとぬかれてばかりじゃどーにもなんないよ。
他にもコータとかわんことか言いたいことはいっぱいあるんだけども、それはまた試合見てから言います。愚痴っぽくなってるよな、ほんと。
リョーイチもまだまだ先のことわかんないし、ファブは別メらしいけど詳しいことはさっぱりだし。
とりあえず川口さんが今週から復活してくれるらしので、あの人がいてくれるだけで、だいぶ気持ちが違いますね。
まぁ、川口さんが活躍してるようじゃだめなんだけどさ。

01:45 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/138-3169df5c

01 Categories 02 Archives
