[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
03/04 速報見て泣きそうになるって何よ
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.03.04 Sun

皆さんもうご存知ですが、とあえず結果だけ

第一節/柏×磐田/4-0

内容はまだ見てませんが、正直見たくないです。
見れるのは七日以降、それだけの覚悟が私にはない。
聞いた限り、良い点がまったくない、と。
何をやりたいのか、まったくわからないサッカーみたいで。
そんなサッカーみたいとおもう人はいないとおもうんですけど…。

甘えがあったんじゃないでしょうか。
あれだけ危機感危機感といいながら、まだプレーを見ていない私がこんなこと言える立場じゃないかもしれないけど。
覚悟がなかったんじゃないでしょうか、サポが抱えていた不安が表にでてきて、結果にでてきて、きちんと受け止めてもらえたんでしょうか。
まだ第一節、これから、というしかないですが。されど第一節。
何を考えてるかさっぱりわかりませんが、練習試合で結果の出なかった前三人を今後もまったく同じ起用をするというのなら次節得点の気配はないんじゃない。
ファブの怪我が何より気になります。どうか、どうか軽症でありますように

吉彰に関して聞いたコメントで、最後まで彼はゴールに向かって走ってた、と。
それだけが何より救いです。どんなときでも前へ、彼には本当にその気持ちを忘れないでほしい。

開幕戦がはじまるまえ不安でいっぱいでした。開幕戦が始まって本当の現実が目の前につきつけられてただ不安が増すばかりです。

23:28 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/137-18739107

01 Categories 02 Archives
