[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/24 サカマガ+α
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.02.24 Sat

森野くんとギュンギュンがU-20候補のキャンプにおよばれしましたよー。
これがいい刺激になればと思います、とくに森野くん。いつかのサポマガでなんかすごーく不安そうなことを言ってたのでね。
ギュンギュンは怪我が治ってない状態でどうするのかわかりませんが、とにかく完治を第一にお願いします。

でいまさらサカマガ(いまさらサポマガとなってたので訂正します、ごめんなさい)の話を少し。
ジュビロからは川口さん、菊地くん、でキャンプレポ

嫌われ者への覚悟なんていう大きなフレーズでインタビューが載ってる菊地くんですが。
インタビュー読むとちょっと泣けそうな内容で、思ったよりしっかりしてるなキク!と。特に思い入れがある選手じゃないキクはどんなこと考えてるのかとかこまめにチェックしたりもなかったので、これ読んで今期少し気にかけることになりそう。
自分がしっかりしなきゃ。22歳、新潟にレンタルにだされた経験がすごく大きなものになったんじゃないかなと思わせる言葉。

でもね、さすがにずびろって言っちゃだめだよ(笑)

パラナ選手がまだまだ本調子じゃない、とかファブやヨシが怪我とか(どうにか復帰したみたいだけどね)、3ボランチ、練習試合の結果、内容が、とシーズンがはじまるにつれて不安が大きくなるばっかりででもこういうときだからこそ、しっかりしなかきゃ、って思う気持ちが個々で強くなってくれればと思う。マイナスがあるなら少しでもプラスになるように。監督や選手たちが努力するしか仕方がないこと。全力で応援するから、全力で戦ってほしいよ。

16:08 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/135-cd2504a8

01 Categories 02 Archives
