[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/21 ヨシカツさーん。
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.02.21 Wed

三週間ですってよ…。
右下腿ひらめ筋肉離れらしいです。三週間って開幕戦はアウトじゃないか…。
いやそりゃ、怪我治してもらうことが何より最優先だよ。洋平さんにはほんとにお世話になる年になりそうです。松井くんはいつ帰ってくるんだろう。予選終わるまで帰ってこれないのかなー。八田くんはプレーを見たことがないからほんっと、わかんないんだよね。


3月17日の味スタと21日のナビスコいこうかどうかをめちゃめちゃ考えてるんだけど。どうしよう、お金どうこうというよりも、一人で実行できるのか?!というのが一番問題。
ほんとはついでに20日に大久保いこうと思ってたんだけど非公開だよねー。見れない…、どうなるかまだわかんないけど行きたい気持ちはめちゃめちゃあるんだよね。

01:12 | ジュビロニュース | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/133-09a9ceac

01 Categories 02 Archives
