[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/14 あわわわわわ
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.02.14 Wed

公式に写真もでてたけど、秀人さんが右手の怪我。
右手甲部分の第3、第4中手骨を折ってしまったようです。
「芝で滑った。手だからギプスをすれば…」とも言ってますが足でなかっただけ不幸中の幸いというか。
とにかく怪我には十分に気をつけてほしいです。

で、今日は愛知FCとの試合でしたね。
中村君と藤井君もでてたみたいですね。プレーはちらっとしかわかりませんが…
前半は田中マコが復帰
後半はメンバーをみんな変えて。
なんてったって村井さんが試合にでてるんですよー!!
ほんとうの意味でお帰りなさい村井さん。しかし3ボランチってどんな風になってるんだろう。
守備の強化を狙ってってことなんですよね…?

で、代表およばれしましたよ。川口さんのみ。
三都主のかわりが…って話もあったんですが
すっごい試合日程なので、もし怪我でもしたら…って思ってたんですがその心配もありませんでした。なんでだろう、呼ばれなかったら呼ばれなかったで妙に悔しいんだよねー。
まぁ、吉彰にはリーグ戦なんかでしっかりアピールしてもらって。リョーイチには怪我を治して、それから代表にいってもらいたいし。村井さんも、試合復帰したばっかりだからここからコンディションをね。もちろんそのほか選手にもがっつり活躍していただかないとね。
とにかく今はしっかりチームの中で動いてもらいたい。

しかし中沢さん復帰するんだね。
何人かしらない選手がいますが…、これから知る機会があればねー。矢野さんが何よりびっくりしましたがねー。野沢さんとか、相馬さんにはいい機会になるのではないかと。藤本くんは去年の新人王だし、個人的に林君はU-22,U-20とあるから刺激になっていいんじゃないかなと。

そういえば、京都サポの友達の様子から西野くんはまだなんだかぎこちないらしいです。とくにファンサに慣れない様子で。
まだ馴染めないところはあると思うけどしっかりやるんだよー、西野君。
スポンサーサイト

23:44 | ジュビロニュース | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/131-dbdf8f3e

01 Categories 02 Archives
