[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
02/06 話題があまり…
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.02.06 Tue

アージウソン監督が「前半戦で首位奪取」なんておっしゃってます。
えぇ、そりゃやれるにこしたことないけど。
勝つのはもちろん大事だけど

内容のともなわない試合で連勝は遠慮願いたい。
やっぱりサッカー見てておもしろいって思いたいよ。

で、巷ではすっかり話題の一年間つかわれる写真がアップされたわけですが
一応つっこんでおきましょう
にゃんこを見て妹がアジアンだよ!と大騒ぎ
吉彰は相変わらずカメラの上に何かありますか?だし
ぎゅんぎゅん松浦くんに関しては、どうしたの?辛いことでもあったの??

みたくなってますね。カレン、ファブなんかは男前だし。森野くんなんてすてきーな変身をとげてるのに、
いったいどういう方針の写真なんでしょうね。
笑顔がテーマなのはいいけど、一年間公式にのる写真だし選手の了解をとってあげてほしい。そして取り直しをさせてあげて。つか、髪切れよオイ!(短いほうが絶対みんな男前だよ、と思ってるんだけど)

うちの家ではぎゅんぎゅんがケインコスギに似てるよねー、なんか弟みたいじゃない?という話で盛り上がったりしたんですがどうでしょう。
どうでしょうっていってもこの写真じゃあれですが。

しかし、村井さんの笑顔には癒されます。あと何気に洋平さんがかわいいんですが…

04:13 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(1) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/125-81c6d5e6

ケイン・コスギケイン・コスギ(Kane Takeshi Kosugi、1974年10月11日 - )は、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身の日系アメリカ人俳優、タレント。日本名は小杉健(こすぎたけし)。ロサンゼルスのマラナサ・ハイスクール卒業。国籍はアメリカ合衆国。サン

ミホの記録 | 2007.02.15 Thu 03:41

01 Categories 02 Archives
