[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/28 番号(追加,訂正)
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.01.28 Sun

とうとう発表されましたよ!2007ジュビロ磐田選手リスト
GK
1 川口 能活
21 佐藤 洋平
30 八田 直樹
31 松井 謙弥
DF
2 鈴木 秀人
3 茶野 隆行
4 大井 健太郎
5 田中 誠
13 森下 俊
15 加賀 健一(復帰)
19 岡田 隆(新加入)
MF
6 マルキーニョス・パラナ(新加入)
7 太田 吉彰(元17)
8 菊地 直哉
10 成岡 翔
11 西 紀寛
14 村井 慎二
17 犬塚 友輔(元33)
20 中島 良輔(新加入)
24 松浦 拓弥(新加入)
25 ファブリシオ
26 森野 徹(元29)
27 上田 康太
28 船谷 圭祐
FW
9 中山 雅史
16 林 丈統(レンタル)
18 前田 遼一
22 カレン ロバート
29 山 亮平(新加入)

吉彰は聞いてたけど、7はカクカクしてるし(笑)以前この番号をつけていた選手がジュビロの象徴的な選手だっただけに吉彰につけてもらえるのはうれしいな。でもう一個うれしいのはわんこの17、吉彰みたいな活躍を期待しています。とにかく6をつけるマルキーニョス選手がファブのように素敵な選手であることを願います。コータやにーにょは変わると思ったがそのままの様子
2007年 ジュビロ磐田 新体制
ヤマハFC ジュビロ磐田 2007年度シーズンについて
ジュビロ磐田 2007シーズン チームオフィシャルスポンサー契約について
今年も飯田産業さんにお世話になるみたいですね。で後ろがネスレ ミロに変わるみたいです。どんなユニになるのかなぁ
2007年新体制発表記者会見でのコメント
2007新加入選手プロフィール
岡田選手のコメントで
服部選手やガットゥーゾ選手のようにチームにはなくてはならないような、得点やアシストなど形に表れなくても試合では絶対に必要だと思われる選手になりたいと思っています。
っていうとことにちょっとキュンときました。元々、報道とかでもいいイメージのあった彼だから今年加入のメンツの中では少し贔屓目に見たい選手です
写真がでてますね
で清水のユニ
うん、色違いだね!やっぱりスポンサーがユニに及ぼす影響は大きいのね(ニッコリ
加賀さんを新加入にしてました、ごめんなさい加賀さん…!!

15:47 | ジュビロ磐田 | edit | trackback(1) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/122-e3149e89

飯田産業略称 = |国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都武蔵野市境2-2-2 |電話番号 = |設立 = 1977年7月8日|業種 = 8050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = |代表者 = |資本金 = 1,130,500,000円|売上高 = |総資

『日本の不動産』を調べる | 2007.04.22 Sun 14:56

01 Categories 02 Archives
