[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/23 お休みとかいいながら
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.01.23 Tue

K-MIXのOleOle jubiloの掲示板にパーソナリティの新井真奈美さんから書き込みがありました。

今日の午前中、福西さんのコメントをとれたとのこと。
来週の番組でながすそうです。

最後の最後の彼女の書き込みが嘘でないことを願います。
少しでも、結果、無駄だったけど、少しでも、届いていてくれるといいな。


これだけ、どうしてもお知らせしたくて。
アウェー住みの私にはリアルタイムでは聞けませんが、この件に関して気になる少しでも多くの人が聞いてくれることを願います。


14:42 | 福西崇史 | edit | trackback(0) | comment(2)

初めまして・・・
足跡から訪問させていただきましたぁ。

私も福西のファンでありそしてワンコにも今は若干の期待をしています。

K-MIXは聴きたいのですが、会社では聞けないので・・・

でもサポにとっては嬉しい情報ですよね。

はーふむーん URL #- | 2007.01.24 12:28 | edit?
>>はーふむーんさん
書き込みありがとうございます。
福西さんは結果こうなってしまいましたが、私はやっぱり福西さんサポみたいです。ジュビロにいないから、応援しないなんてことはいくら考えてもたどり着きそうにありません。
ワンコは、ひそかに見守っている選手なのですが。今年はなんちゃってではなく、ほんとうにしっかりと活躍してほしいと思います。

K-MIXは私は本来なら聞けないのですがポッドキャスト(http://blog.k-mix.co.jp/jubilo/)でどなたでも聞けるようになっていると思いますよー。
リアルタイムでは無理ですが、結構更新はやくしてくれています。
お忙しいとは思いますが、時間ができたときにでもどうぞ。
URL #AM34sMcQ | 2007.01.25 00:07 | edit?





Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/119-a30721af

01 Categories 02 Archives
