[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/21 移籍問題
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.01.21 Sun

移籍を希望していると見られている磐田MF福西崇史が20日、磐田の鈴木強化部長と契約更改交渉を行った。交渉では磐田側が強く慰留し、最終結論は近日中に出されることになった。

FC東京が磐田・福西獲得へ-MF今野とのコンビ結成プランも
「阿部以上」原監督が福西絶賛
福西に東京オファー、千葉、名古屋も


言いたいことはたくさんある、まだまだ尽きないの。だけど今は、今は福西さんの残留を信じたい。
どこにいても福西崇史は福西崇史、だけどジュビロでしかジュビロの福西崇史ではいられないんだよ。当たり前のことだけど、大事なことなの。どうしようもないフロントだけど、悔しいけど私はジュビロが好きなんだよ、だけど福西さんもどうしようもないぐらい好きなの。

10:30 | 福西崇史 | edit | trackback(0) | comment(2)

訪問ぁりがとうごさいました。
ぁとゎもゥ福西さンを信じるしかないですね。
サポが一団となるべきだと思います!!!
mariko URL #RZ4X6psw | 2007.01.21 16:56 | edit?
>>mariko
書き込みありがとうございます。
結局、このような結果になってしまいましたが、これからも私はフクサポの一人として応援していきたいと思っています。
一緒に、新生福西崇史を応援していきましょうね。
URL #AM34sMcQ | 2007.01.24 00:08 | edit?





Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/116-df551281

01 Categories 02 Archives
