[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/20 お願い
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.01.20 Sat

お願い
いちフクサポとして、ジュビロサポのみなさんに、フクサポのみなさんにお願いがあります。
少しでも、少しでも福西選手慰留に何かしたいとおもう想いがあるのならば、ジュビロにその意志を伝えてください。
手段はこちらからメールでも電話でも大久保グラウンドに行く、となんであってもかまいません。

服部選手の完全移籍、金選手との交渉、どう考えても去年から続く契約に私は納得しきれない部分があって、続いて福西選手まで放出となってしまうと、ほんとうに大事な人材をやすやすと手放すことになってしまうのではないでしょうか。世代交代をすすめなければいけないのはわかります、だけどそれは一気にベテランを放出するのとは違う問題ではないでしょうか。
福西サポの贔屓目かもしれません、だけど彼を失ったうちのチームがうまく機能できるとは思えないんです。
誠意あるフロントの対応を、ぜひサポーターみなさんの力で呼びかけましょう。
この報道をきいて、何かしたいと思ったサポのみなさん、福西選手が必要だと思うサポのみなさん、小さなことでかまいません。

一人でもおおくのジュビロ磐田サポーターのご協力をお願いいたします。



こんなこと無駄だって思われてもかまいません。だって何もせずにはいられないから。

12:58 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/114-d817eda5

01 Categories 02 Archives
