[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
11/29 U-21/日本×パキスタン/3-2
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.11.29 Wed

ドーハーアジア大会予選開始数分で本田のFKから得点、ジュビロの試合でも本田の左足の怖さはわかてるつもりだけどほんと、見るたびに正確さをましていくようで怖い。でもそれからは後ろのほうで回す展開がずっと続いて、やっぱりまだまだ息があってないなぁという印象だね。誓志はいい動きを何度かするんだけどね。どの試合をみても思うんだけど、日本はちょっと強くあたりにこられるとこけちゃうのね、それでプレーが止まっちゃうからまぁJリーグがそんなんだから仕方がないといえばそれまでなんだけど。カレンのアシストで谷口くんの一点。あのときのカレンの動きはすごくいい動きだったね、FWだけどシャドーとしての動きが多いかなぁというこの試合
平山のヘッドのときも左側にきちんとポジション取りしてる姿もみれたしね。
私としてはね平山おしのけたってかまわないからもとがつがつしたプレーをしてほしいんだけど。カレンはどうもそういう意気込みってか、気持ちの面で足りないよね。

後半はじまって、青山がぬけたりで、その中で辻尾のアシストで再び谷口のシュート
一点目の失点はなんというか、壁にあたって予測できなかったんだろうけどね。しかし守備では水本君いいところを見せてくれるね。目立つ動きというかプレーが目立ってたのは辻尾くん。要所、要所のところでなんらかのプレーい絡んでたような…。で二点目は、どフリーからのシュートで得点。
あのどフリーはほんとにないだろ、みんなして…。後半はカレンの存在が影になりつつある試合展開で、ね。青山君は退場するし…。なんてか、ほんと微妙なサッカー
まだまだチームをつくる途中とはいえ、もうちょっとしっかりやってもらわなきゃなんないな、という内容。

01:33 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/110-841c312a

01 Categories 02 Archives
