[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/13 ジュビロニュース
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.01.13 Sat

韓国Kリーグの全南が磐田DF金珍圭を獲得することで暫定合意したと発表した。年俸は6000万円(推定)
磐田・金が韓国リーグ復帰

磐田からC大阪にレンタル移籍していたMF名波浩が12日に保有権を持つ磐田と契約更改交渉を行い、東京Vにレンタル移籍することが決まった。
名波初J2で完全燃焼宣言

服部 ラモス魂で東京V再建

20:08 | ジュビロニュース | edit | trackback(0) | comment(1)

こんにちは
金移籍は仕方ないと思ってます・・・残念ですが・・・
兵役も残っているし、このまま日本にいては不便が多いでしょう
数年後に磐田復帰とかなったらうれしいですね
それより、来季のDFは不安ですね
人数が足りてない
外国人枠が1つあまっているから活用してほしいものです
ジョー URL #- | 2007.01.15 23:19 | edit?





Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/105-23856f17

01 Categories 02 Archives
