[PR] sip 観戦記録
00 NewEntry
--/-- スポンサーサイト
01/13 つまんない
01 Categories
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.01.13 Sat

巷で噂のスケジュールもちゃっかり確認して練習開始日とかキャンプの予定とか熊本の試合とか初蹴りのニュースとか吉彰の7番とかちまちましたニュースは聞くけど肝心のサッカーが見れないことに何ら変わりはないわけでひじょーにおもしろくない毎日です。
いま私が暇だからなおさらそう思うのね

このさいだからちょっと熊本に試合みにいくついでに友達に会いに行こうかなぁんでもってアンダー試合見てくるか。なんてわけわからんことも考えてるんだけどなんせお金がなくてついでに時期が悪い。式があるってことにいまさら気付いたよ
それでなくてもいろいろいるわけで、熊本いくよか磐田いくほうがやっぱり安いしね
そのまえにもっとジュビロサポの方と交流しろよ!って感じですよね
ひそかにストーキングしてるブログやサイトはたくさんあるんだけどお声をかけるなんておこがましいし…と毎度堂々巡り。
私の周りは一応鹿島サポ、なんとなく名古屋サポ(代表メインに見てる)、熱狂的な浦和サポ、予測でガンバサポ、感染した磐田サポ?の妹とこんなもんで…
サッカーはやっぱり海外という人もしくは あぁ宮本かっこいいよね。好きなの? って感じの人、無関心にわかれてて後者二つの割合が高い高い。まぁ去年前半の私は間違いなく後者に近かったけれど
人ってかわるもんだねぇってのが去年実感したことだから。

めずらしい国内クラブサポてか感心されるぐらいだしね…!なんで地域のクラブじゃないの?とも聞かれるけどそんなの私にもわかんない
たまたま好きな選手がジュビロで吉彰やハットさん西君の走りがあって惚れ込んだだけのことなんだけど
思えば運命の半年だった。W杯で確信しなきゃジュビロを知らなかったし、もう少しおそかったら西君は怪我で離脱、ハットさんは移籍だったんだもんね
福西さん、ハットさん、吉彰、西君このメンツがそろっててしかも後者三人ががつがつ走ってる第11節みたから気になったんだ
ある意味、ベストな時期だったのかななんていまさら思う

で、阿部ちゃんはやっぱり移籍するんですね。そうなるだろうとは思ってたけど。
千葉サポの方々からして阿部ちゃんが抜けちゃうのはどうなんだろう。主力だったし、かかせない存在だとはおもうけど。ジュビロサポな私がこんなことをいうのは変だけど、代表でみてて一選手として阿部ちゃんのプレー好きだ。千葉ではあの涙以来羽生くんと阿部ちゃんを応援中ですが黄色じゃない阿部ちゃん…今はなんか考えつかないなぁ
海外移籍願望が強いって聞いてたからなお不思議な感じもするのね。失う辛さはよくわかるつもりだけど、やっぱりどこいってもその人らしいプレーをしてほしいね
スポンサーサイト

04:10 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)






Trackback

URL : http://melalle.blog81.fc2.com/tb.php/104-0339f003

01 Categories 02 Archives
