[PR] sip 観戦記録
02 Archive | 2007/06
--/-- スポンサーサイト
06/30 よしあき…!!
06/29 予備登録
06/19 見たくないよ
06/13 なんてーか
06/06 U-22/
01 Categories
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2007.06.30 Sat

GK: 1川口能活 磐田 18楢崎正剛 名古屋 23川島永嗣 川崎  DF: 22中沢佑二 横浜FM 5坪井慶介 浦和 21加地亮  G大阪 3駒野友一 広島  MF: 10中村俊輔 セルティック 24橋本英郎 G大阪 8羽生直剛 千葉 7遠藤保仁 G大阪 14中村憲剛 川崎 13鈴木啓太 浦和 6阿部勇樹 浦和 2今野泰幸 FC東京 9山岸智  千葉 28太田吉彰 磐田 15水野晃樹 千葉  FW: 19高原直泰 フランクフルト 25播戸竜二 G大阪 12巻誠一郎 千葉 11佐藤寿人 広島 20矢野貴章 新潟

本気で涙がとまらんよ リョーイチには悪いけど嬉しすぎる

23:57 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.06.29 Fri

GK: 1川口能活 磐田 18楢崎正剛 名古屋 30西部洋平 清水 23川島永嗣 川崎 DF: 22中沢佑二 横浜FM 5坪井慶介 浦和 21加地亮 G大阪 4田中マルクス闘莉王 浦和 3駒野友一 広島 26水本裕貴 千葉 MF: 10中村俊輔 セルティック 24橋本英郎 G大阪 8羽生直剛 千葉 7遠藤保仁 G大阪 14中村憲剛 川崎 13鈴木啓太 浦和 6阿部勇樹 浦和 2今野泰幸 FC東京 9山岸智 千葉 28太田吉彰 磐田 29伊野波雅彦 FC東京 15水野晃樹 千葉 16本田圭佑 名古屋 17家長昭博 G大阪 FW: 19高原直泰 フランクフルト 25播戸竜二 G大阪 12巻誠一郎 千葉 27前田遼一 磐田 11佐藤寿人 広島 20矢野貴章 新潟

10:56 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.06.19 Tue

選手が長々と頭を下げて謝る姿なんて見たくないよ。

サポの気持ちちょっとでも伝わったのかなぁ?
感じてくれたんだよね
あのコメントを信じて、応援し続けていいんだよね??

ヨシアキとリョーイチんで川口さん、代表選出おめでとう
でもまだ予備だから、しっかり最後まで残ってアピールしていこうね

08:16 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.06.13 Wed

やっとリョーイチが復活して。前の試合でアウェーで大量得点で勝って。
しかもヨシアキがやっと得点してリョーイチとともに2得点で…喜んでたんだよ?

でももうなんてコメントしていいやらわかりません…

18:57 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.06.06 Wed

前半
全体的に焦りすぎ、ボールが落ち着かない。体のあたりに弱いし、なかなか上手くお互いにやりたいことが伝わってない感じがひどいね。
枝村に関してはやっぱりときどき枝村らしいプレーてのがあったけど…連携の関係で無駄になってる気がするね。
点数いれてちょい落ち着いたかな…?て感じがするね。2点目の鈴木はよかったよ!
コータが使われるにつれていい動きがみえてきて、でもやっぱりもうちょい使ってもいいんじゃないかと…あんまりサイドを使おうとしないよね。

後半
ちとばかりボールが落ち着いてきたかなと同時にミスが目立ちだす…。んでPK萬代で一点。失点はもうお決まりのパターンで
コータやっぱりジュビロでの後ろに回す癖みたいなのが目についてしょうがないよ。
なんかね…もうミスがなんともいえませんでしたよ。悪いところまでA代表のマネなんてしなくてもいいのにね…

久しぶりに見れたサッカーがドキドキするものじゃなかったのはやっぱり残念です

23:51 | 日本代表 | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 02 Archives
