[PR] sip 観戦記録
01 Category | 私事
--/-- スポンサーサイト
07/07 すっかりご無沙汰
12/29 お久しぶりすぎ…
11/19 お久しぶりすぎます
08/31 もーなんてーかさ
06/19 見たくないよ
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2008.07.07 Mon

気付けばもう後半戦がはじまってました…
ジュビロはあいも変わらずですよね。

なんていうかもうほんとため息ばっかりでます。
今年は内容を求めるなんていってる場合じゃなくてほんと
どんな内容でもいいから勝ち点がほしい。

ほぽってるけど、前より試合見れなくなっちゃったけど
やっぱり結果は気にしてるし、ざっとした流れだけでも見ようという努力はしてますよ

飽きてないよー。それでもやっぱりジュビロが大好きなんだよー!
だから勝ってください、いやほんとに。

そしてよし君どうしてんのかねぇ。吉彰の走りが見たいです。
ぞくぞくするような前を向いて走ってく吉彰のあの走りが。

次回参戦予定は九月十三日の京都。
たぶん出没してます。場所はもちろんゴール裏!

02:24 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.12.29 Sat

最近、これが挨拶になるんじゃないかってぐらい更新してないけど
ジュビロの移籍、新加入情報はちゃんと見てますよー。
また昨年みたいに自分のためにまとめることはすると思うけど、
ファブのレンタルはほんとに残念だし、寂しい…。
個人的にファブがものすごく好きだったからなおさらかな
名波さんはおかえりー、だし。引退する確立がほとんどだと思ってたから
これはびっくりだったかな。
パラナ、エンリケとみんないなくなっちゃう感じで…。
愛媛からは藤井君おかえりー!
川崎のカワムが帰ってきてくれるのもすごく心強い!
広島の駒野さん獲得に三億円とかなんとか言ってるけど、
うーん。私個人の好みとしては好きなタイプではないんだよなぁ…。
ジュビロのポジション的に必要か不必要かっていったらまた変わるしねぇ。
まぁ、どうなることやら。
今年はほんといろいろあって、洋平さんの引退もとても有終の美とはいえなかったけど
後退を感じさせるんじゃなくて、成長のみれる一年に来年なるようにしてくださいね。
ジュビロ!

23:39 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.11.19 Mon

なんちゅーか、もうびっくりするぐらい時間がたってしまいました。
日常が何かと忙しくて、なかなかジュビロの状態も把握できず…
とにかく結果は気にしてる感じです。

あ、でもこの間は久しぶりに北京世代の日本代表戦を見てました。
周作の復帰に1人小躍りしたりもして、
まぁとりあえず完封で勝ててよかったかな、と。

これからまた不安な時期がやってくるわけですが、
大きく踏み出したチーム改革というものが良い方向ででてくればいいなぁと
思わずにはいれないです。

とりあえず、天皇杯の予選もはじまってることだし
選手にはいっそう頑張ってもらいたいですね。

21:00 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

2007.08.31 Fri

正直な話をしますと、ジュビロの試合見たくない。
好きだから見たくない。
好きすぎてみたくない。
選手が最後までボールおっかけない、負けてるのに得点につなげようとしない
そんな試合見たくない。

相変わらずサポしてますよ。
どこのどのチームよりもジュビロが好きですよ。
だから死ぬほど腹立つし、情けなくて涙が出そうです。

次節のダービー二人、出場停止だね。
どれだけ負けたってどんな負け方したって反省が見えないから。
正直もうなんていえばいいのかすらわかんない。

負けてほしくない。
もちろん勝ってほしい。しかもダービー。
去年リョーイチが入れたPKで勝って、メールの報告がきた時に
なきそうなぐらいうれしかった。

その希望をもってもいいんですか。
ジュビロを同じ気持ちで好きでいてもいいんですか。
自分の勝手だってわかってるけど、チームを信じてるから声あげられるんだよ。

今のチーム信じてもいいんですか?
次節は違うスタジアムにいるけどさ、その時は違うチームを応援してるけどさ
私が何より愛してるチームはジュビロしかないよ。

00:46 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(2)

2007.06.19 Tue

選手が長々と頭を下げて謝る姿なんて見たくないよ。

サポの気持ちちょっとでも伝わったのかなぁ?
感じてくれたんだよね
あのコメントを信じて、応援し続けていいんだよね??

ヨシアキとリョーイチんで川口さん、代表選出おめでとう
でもまだ予備だから、しっかり最後まで残ってアピールしていこうね

08:16 | 私事 | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 02 Archives
