[PR] sip 観戦記録
01 Category | U゜Å゜U
--/-- スポンサーサイト
12/13 第三回 犬塚友輔(ジュビロ磐田)
11/22 康太に続き
11/08 犬塚友輔選手 プロA契約締結
11/05 前節のベストイレブン
10/24 U゜Å゜U
02 Archives
03 RecentComments
04 RecentTrackbacks
05 Links
06 Profile

--.--.-- --


--:-- | スポンサー広告 | edit

2006.12.13 Wed

サテライトの試合に上がるメンバーで、インタビューで名前や顔はぼんやりとだけど知ってた。わんちゃん、にゃんこの名前にあまりにインパクトがあったし(笑)どんな風にプレーをするのかはトップに上がってこないかぎり私にはわからなくて期待もしてなければたしして気にもかけていなかった。
初めて彼のプレーをみたのは初出場大分戦、とても波を変えられる選手には思えなくてでもどうしてか気にならずにはいれない存在で初めてジュビロの試合をみて吉彰を見たときとはまた違ったインパクトだったんだけどそこでしっかり彼の存在を認識した。

大卒だから後がない…なんて言葉も聞いててすごく不安もあった選手だからしっかり先を見据えて成長していってほしい。入団会見からファブの真似なんかしちゃう茶目っ気ってか馬鹿ってか(笑)そんなところのある彼だからムードメーカーとしてジュビロの担い手になってほしい。初スタメンで初ゴール、浦和戦での1点目となんかもってそうな気がする彼だから期待したい。

へにゃへにゃしゃべるのは相変わらずだけどめり張りはしっかりもってね!可愛いのはいいんだけど23歳になったんだから大人としての礼儀もしっかり身につけてもらわなきゃ。まだまだ子供だよ、なんてもう言えないよ。
最近はとてもプロとは思えないプレーもおおいね。まだまだ経験がないとはいえあなたもプロの一人
みんなが今、あなたのいるポジに納得できるぐらい、アジウソンの若手依存だなんて言われないぐらい、実力であなたのもってるものしっかり見せてください。期待したいの
いつか気付かないうちに消えてしまう選手にはなってほしくないの
機会を与えられている今、できるだけ多くを学んでください。お手本の選手は沢山いるんだからできるだけたくさん盗んでください

ピッチに立つという意味を責任を、喜びを自覚しないとだめだよ
今ある位置は当然あるべき場所ではないよ

何はともあれ23歳おめでとう
やるからには頂点めざして!相変わらずなキャラを発揮しつつわんこ伝説おねがいします(笑)

わんこ伝説
・パーティーで「応援してます」に「あなたも頑張ってください応援してます」
・入団会見でファブのものまね大顰蹙をかう(笑)

19:55 | U゜Å゜U | edit | trackback(0) | comment(1)

2006.11.22 Wed

すこぉしずつメディアに注目されはじめたわんこ

こんなのを見つけてきました。
なんか、オシャレさんなわんこ。
他の人も何人もみてきてたからなんか違って見えたよ。
明らかに少し浮いてる気がしないでもないけどな!
気にかけてる選手の一人、篤人に関してはジャージなのに。

ジュビロで見せるあの天然なのかねらってなのかとにかく
馬鹿っぷりを発揮してるあの子がカンペをちらちら見る
なんともおとなしいまともなコメントをしているのを見て驚く私はだめですかね…。

足を痛めたとか聞いたんだけど、京都戦どうなるのかな
無理はしてほしくないけど見たい気持ちはあるからね。
四連勝を目指す試合だから、勝って名波さんに恩返ししなきゃいけない試合だから
一人一人しっかりしてほしいね。

しかし、これを見て私の姉がわんこ「かわいい」だって。
あの天然キャラを知ったら失笑されそうだな(笑
でも、そんなところがかわいいんだよ!
まぁこれから先ずっとあれでは困るけど、
ジュビロにはちょっといないキャラだからムードメーカーになってほしね。


あ、コータがでてた清水の夕方の番組みたよ。
あのおみやげダービーのやつね。
若頭っていわれてた気がするんだけども…(笑
コータが継ぐのか?あの名を。

23:04 | U゜Å゜U | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.11.08 Wed

犬塚友輔選手が、11月4日に実施した
第86回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 vs柏レイソル
での出場で、通算試合出場時間がプロA契約締結条件である450分に達したことを受け、プロC契約からプロA契約に変更しました。


へへへー!
やっぱりわんこA契約だ。
私がジュビロを見始めてコータに続き二人目。
次回も起用されることを願ってます。
浦和戦みたくいい動き見せてください。

22:08 | U゜Å゜U | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.11.05 Sun

20061105002818


前節のベストイレブン

見事、わんこ初選出おめでとー!!
本職がMFとはいえ、世間でも認められるのはうれしいね
初得点は各番組ダイジェストでさえわんこは取り上げてもらえなかったし
浦和では大きな経験をつんだのかな。
前まではほんと悪いとこがめだってしまったりしてたけどガンバ戦からは良いところもしっかりアピールできるようになってて
そりゃまだまだ経験も足りなきゃ、悪いところも目立つし安定したプレーはできてないけど
まだ1年目、得るものばかりの中で自己陶酔することなくしっかり育ってほしいね

00:28 | U゜Å゜U | edit | trackback(0) | comment(0)

2006.10.24 Tue

今更ながらラジオ聞けることしった(´△`)

とりあえずワンコスペシャル聞いたんだけど

わんこ、か~わ~い~い~!!(何
いや知ってたけどね。あんなふにゃふにゃ話するとはおもわなかった(笑)またインタビューにもなれてきてさタメ語かよ
よしくんと仲いいなんてしらなんだ。にゃんこがいるからてっきりそっちかと(笑)
タメなのね二人は…一言でいえば変態らしーからねぇ
応援してるよわんちゃん!あたしの場合、呼び名はもちろんわんこだけど(笑)
しかしよしくんがわんこの話してるの仲いい雰囲気前面にでてていいねぇ
阿呆コンビらしいからパフォ楽しみにしてます!
てかわんこんなすごい人だったのねぇ…全然しらなんだ。つかあれよねあたし高校生とか大学生しらなすぎるのもあるのな…

22:52 | U゜Å゜U | edit | trackback(0) | comment(0)

01 Categories 02 Archives
